讃岐オフ

高松市にてポケモンのオフ会を行います

第4回真皇杯開催のお知らせ

 

f:id:sanuki-off:20180410011546p:plain

 

真皇杯とは、有志たちによるポケットモンスターでの通信対戦「シングルバトル」のオフライン全国大会になります。

公式大会はダブルバトルになりますので俺たちでシングル日本一を決めようぜ!という趣旨の大会ですね(多分)

今年で第4回目の開催となります、詳しくは下記のリンク先をご参照ください

http://pokesub.org/snh/

 

5月19日より全国各地で予選が始まり、中四国予選は6月16日となっています。

我こそはと思う実力者、これを機にポケモンバトルを通じた交流をされたい方、ぜひ参加してみてみませんか。

讃岐オフも同じシングルバトルのオフ会としてささやかですが応援しています。

 

讃岐オフ参加者の中からチャンピオンが出てきたりしたら嬉しいなと思ってみたりしてます